景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

体調悪いんならそのまま死んでくれよ。間違っても入院とかすんなよ

デス書き込み

ぎっくり腰で動けなくなったとメールしても電話しても一切応答なし。幼稚園のお迎えどーすんだよ。飯どーすんだよ。おまえの度々の転職と遠方への引越のせいでこっちは知人も何もいねーんだよ!仕事から帰宅しても飯出せ酒出せエアコンつけろ、終いにはネギ買いに行け。ぎっくり腰やらかしたことあるよな?おまえ寝てただけで何もしなかったよな?散々世話してやったよな?動けねーんだよ!!子供の相手をするのは仕事、そんな仕事させられたくないだと?おまえに暗い部屋に閉じ込められて大泣きした事を幼稚園で話した子供に謝らせただと?二度と同じことをしませんと言わせただと?逆だろーが!おまえが詫びろよ約束しろよ!もう子供にかまうな。おまえのこともかまわねーから、そのまま失せろ。みんなで出掛けたいとかうぜーんだよ。朝御飯のウインナー食べてから吐き気がするだと?全員同じもの食ってんのに、おまえだけおかしくなるわけねーだろ!つーか、家族全員体調崩しても、賞味期限切れのもん食わしても、おまえだけいつも快調じゃねーか!体調悪いんならそのまま死んでくれよ。間違っても入院とかすんなよ、そんな仕事させられたくないからな。おまえの世話、世の中で最も不必要且つ3Kなんだよ。いい加減わかってくれよ。

0 デスコメント 55

コメント