彼氏に死んでほしいと思ってるうちに、私が先に殺されるかもしれない

デス書き込み

彼氏に死んでほしいと思ってるうちに、私が先に殺されるかもしれない。

今日は前に1度言われた駐屯地でのイベント。私はすっかりその事を忘れていて友達との予定を入れてしまっていた。
そこまでは、まぁ私が悪い。
けど私の遊び先に男がいるかとか、マメに連絡を寄越せ、とか。本当にめんどくさい。男性がいたけど言わなかった。
浮気現場を突き止めるためにそっち行くからな、やから共連れて。皆殺しだ。
ほんと、やめてほしい。嘘を着いた事に非はあるけど、来たら大騒ぎだし一緒にいる人達にも迷惑がかかってしまう。本当に困る。なんでこんな脅しをするんだろ。早く死ね。人に殺すとか言う前にお前が死ねよ。

そんな理由で友達と遊んでいるのを切り上げ駐屯地に向かったけど、場所をよく聞いて無かったから違う場所に行ってしまった。
そしたら、これだから地元のやつじゃないのは駄目なんだ。県民なら知ってて当たり前だ。別れる。もううんざり。散々彼女は?って聞かれて恥かかされた。消えろ。死ね。戻ってきたら殺すからな。お前の家族も殺すからな。

ほんとに、もううんざりだよ。好きな所もあるけど、家族に手を出されたくなくて付き合ってると言ったほうが正しい。怖い。殺されまう。
私が死ぬのは嫌だ。だから、お前が一刻も早く死んでくれ。早く。早く死んで。死ね死ね。
お前が早く死んで私に自由を返してくれ。

0
3か月 0 デスコメント 10

コメント