景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那が死なないと、私がストレスで死にそう

デス書き込み

毎日旦那より早く起きて、子供のお弁当を作り晩御飯の仕込み、洗濯お風呂掃除
小さい子供2人起こして、ご飯食べさせて服にオムツに着替えさせて
保育園に送り、仕事に向かう。
仕事終わって帰ってきたら、2人お風呂入れて旦那帰ってくるから、
ご飯作って洗い物して、掃除機かけて布団敷いて子供寝かしつけ。

自分なりに頑張ってるつもりやった。料理も掃除も確かに上手じゃないけど毎日欠かさず旦那に手伝っても言わずやってきた。

今日、洗濯は毎日せんと3日に1回、洗い物は桶に溜めてまとめてしろ。毎日そんな早く起きる必要ある?
と責められた。毎日毎日やっている私が効率悪く、見ててイラつくらしい。だいぶ今まで我慢してたと…。

手伝っても言ってないのに、なんでここまで言われるのかわからなかったけど
子供寝かさなあかんし、反論しても解ってもらえないから、謝って終わった。

旦那が死なないと、私がストレスで死にそう。
悪環境をなんとも思わず、子供の児童手当すら使う旦那に、子供残して死ねないので
神さま、旦那を死なせてください。
もう他に女作って出て行ってくれるだけでもいいです。
親権争いなどせず、子供を連れて行けるならどんな方法でもいいので
旦那を何処かに追いやってください。

できるなら、死んでほしい。
この世から消えてほしい。
明日から帰ってこなくていい。
本当に本当に本当に死んで下さい。

0 デスコメント 24

コメント