景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お母さん、糞親父、朝から超ムカつく事言って不愉快だね。今日こそ事故って死んで欲しいね

デス書き込み

今日、私は夜勤で朝、糞馬鹿野郎?が私、子供に「馬鹿女テメー今夜は夜勤か明日の土曜日が夜勤なら良かったのに何で今日夜勤何だ。ふざけやがって気分悪いなあ」と言われて?私は超殺意?が沸いた?私は心の中で「テメー?マジ?ムカつく?腹立つ?今直ぐ?死ね?ふざけてんのは?テメー?だ糞馬鹿野郎?調子こいてんじゃねえ?ぶっ殺されてえのか?舐めやがって?テメー?この間のママ友の家の屋根修理に来てた大工と板金屋の文句?言ってテメー?仕事、社会舐めんな?テメー?に仕事一生懸命頑張ってる人達の悪口?陰口?言う?資格?無え?テメー?に言われちゃ終しめえだ?テメー?マジ?ムカつく?今直ぐ?死ね?糞馬鹿野郎?」と言った?糞馬鹿野郎?が居間に行った後、子供が私に「お母さん、糞親父、朝から超ムカつく事言って不愉快だね。今日こそ事故って死んで欲しいね」と言われて私も「糞馬鹿野郎?事故って死ね?ば良いと思ってるわよ」と言いました?私は糞馬鹿野郎?が仕事行く時「行ってらっしゃい?」と言って?心の中で「糞馬鹿野郎?テメー?マジ?ムカつく?腹立つ?今日?こそ事故って死ね?テメー?の事故死報告?のTEL警察から来るの楽しみに待ってるから今日こそ死体で帰って来い?糞馬鹿野郎?死ね?」と祈った?テメー?マジ?ムカつく?腹立つ?今直ぐ?死ね?死神様。糞馬鹿野郎?を殺して地獄に連れてって下さい。お願いします。

0 デスコメント 2

コメント