景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

気付いた時には堕胎させてて、堕胎費用も借金。ギャンブルでも借金

デス書き込み

私が旦那の親と同居しながら子育てで大変な思いをしてる時に、出張って言いながらお泊り不倫してその女との間に子供まで出来て、しかも気付いた時には堕胎させてて、堕胎費用も借金。ギャンブルでも借金。カードでキャッシング出来なくなって泣きついて来た時には負債額300万。その女と別れる必要も堕胎する必要も無かったのにね。
私が別れてやったのに。
別れたくないって泣きついて来たくせに、数年経った今では過去の過ちは無かった事のような振る舞いで『お前は馬鹿だからわかんねぇんだよ』『俺の稼いだ金だ!使った分返せ!』『俺ぐらい稼いでから文句言え!』だ?ふざけんな!お前の借金返すのどれだけ大変だったと思ってるんだ!糞モラハラDV男!せっかくの保険まで解約しないといけなくなってお前は死んでも価値がなくなったんだよ!いや、やっぱ存在自体マイナスだから死んでくれたほうがマシだわ。だから死んでくれる?私はお前とお前の親からも開放されて子供と健全に生きて行くから。安心して死んで下さい。向こうにはお前に堕胎させられた子供が待ってるよ。
早く逝ってあげな!

0 デスコメント 9

コメント