景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

本人無自覚アスペは公害でしかねーな!!こっちがストレスで殺られる前にお前が!

デス書き込み

お前の耳腐ってんのか?早朝出勤のくせにドンドンバンバンガンガン毎日毎日うるさいって何回言えば伝わんの?!物に当たらないと生きられないの?!注意する度ごめんて謝るのは形だけか?!!学習能力ねーんだろ?生きる価値ねーんだよ!!!
下の!階に!子供含めた家族いるって!!お前の先輩家族だろうが!!!社宅の意味分かってんのか!!!耳だけじゃなくて脳ミソも腐ってるんですね!!!!!
本人無自覚アスペは公害でしかねーな!!こっちがストレスで殺られる前にお前が!死ねよ!!お前が死んで全員に詫びろ!!!
死神様、こいつは世の中の公害です世界のゴミ屑です。この世から消してください。遺体で帰してください。葬式くらいはしますのでご安心ください。
死神様お願いします、新しい時代に希望をください。もう誰も苦しまないように、公害旦那を消してください。

2 デスコメント 37

デスコメント ( 2 )

  1. mako592149
    2
    2019-04-17T12:49:08+09:00

    うちのアスペと全く同じです。階下の人は寝てる時間にドンドンガンガン。
    アスペの特徴でしょうか??こちらは下の人に迷惑がかかると心病むのに
    こいつらは全く気にしてないし。マジ死んでほしいです。

    • tkjshine
      0
      2019-04-17T21:37:09+09:00

      本当にすごく分かります!!夜中2時に活発になって…何故その時間?
      一軒家じゃないんだよ!と何度も何度も何度も言ってるのに直りません。気に病みますよね。お互いに早く解放されましょう!!

コメント