景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

モラハラってどんどん悪化するんですね。 でもそんなモラハラ旦那をここまで育てたのは、私自身なんですよね

デス書き込み

今日も1日精一杯頑張りました。
自分が旦那のために出来ること、体力ギリギリになるまで頑張りました。
モラハラってどんどん悪化するんですね。
でもそんなモラハラ旦那をここまで育てたのは、私自身なんですよね。
自分が憎いです。
いつだって機嫌をそこねないように、言いなりに。
自分の感情を押し殺して、そんなの自分じゃなかったとしても、従い。
嫌な顔したら何されるか分からないからニコニコして。
結果、ここまで私の事を徹底的に攻撃し痛め付ける優しさなんてこれっぽっちもない、鬼畜のようなモラハラ旦那を作り上げてしまいました。
こんな人類を増やしてしまい、死神様本当に申し訳ありません。
私は間違えてしまいました。
言うことを聞くいい妻を演じたら、この人だって変わってくれるかもしれない…。
信じていたのです。
でもモラハラ旦那は変わらない。
モラハラは悪化する。
そして継承する。
私はここで断ち切りたいです。
人を人格から全否定し、言葉のナイフや、視線、空気、を凍り付いたものにする、心の冷たい人に、自分の子供をしたくない。
どうして世の中には生きたくても生きられない人が山ほどいるのに、旦那のようなしょうもない人間が、のびのび自分の思い通りに生きることが出来るのでしょう?
許されるのでしょう?
私は心身ともにボロボロです。
憎いです。
旦那を呪い殺したいです。
私はいつまでこの人と生きていくのでしょうか?
1日も早くこの人の顔を見られなくなるように、どうか死神様、お手を貸していただけませんでしょうか?
もう辛いです。
我慢してきました。
限界です。
ここに旦那の死という願いを書き始めて、初めて自分の未来に、少しでも光はあるかもしれないと、前向きになりました。
旦那が死んだら私は子供と明るく生きていける。
それしか方法はないということも明確になりました。
どうか殺してください。
私の心を殺した旦那を、どうか地獄まで。
よろしくお願いいたします。

1 デスコメント 33

デスコメント ( 1 )

    1
    2019-04-17T17:20:02+09:00

    うちは戦いましたが、最後に信用してしまって、挙句悪化しました。ちなみにモラハラは何やっても悪化しますよ。あなたのせいじゃありませんよ。ご自分を責めないでください。あなたは頑張っています。悪いのはクズ旦那です。あなたの家のクズが早く逝ってくれることをお祈りします。

コメント