景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あんたが辛く寂しい時に私はあんたに手を差し伸べる事無く突き放し違う男に逃げた

デス書き込み

愛する旦那へ…

恨みや憎しみは結局同じ事で返され、私があんたを死ね!地獄へ落ちろ!と願えば願うほどあんたも私の死を望む。当たり前だよね。
そんな事しても何も解決しない。お互い辛いだけだし、一緒に居る意味も無い。当然旦那の相手の人を恨むのは筋が違う。だって、こうなったのはやっぱり私のせいだから…あんたが辛く寂しい時に私はあんたに手を差し伸べる事無く突き放し違う男に逃げた。そんな私にあんたは諦めたんだよね。助けを求める事を。だから今私が受けてる仕打ちはまさしく因果応報。やった事をやり返されてる。毎日あんたが地獄に落ちる事を願い、このデスノートに書き込みしながら自分の事を棚に上げて、ようま言えたもんだな…と我ながら呆れたわ(笑)それでも私はやっぱりあんたと元に戻りたい!やり直したいんだ!て気持ちに気が付いた。憎んでる時て本当顔が凄いんだよ。ちょっとした事でもイライラするし。でもね、やっと分かったよ!私があんたを近付けさせてなかったんだ。て。何で歩み寄らない!じゃなく私があんたに、歩み寄れなくして心を閉ざしてたんだよね。本当…謝るしか無いわ…何て愚かで馬鹿妻だったんだろう。馬鹿旦那じゃなく、馬鹿妻だわ。だからね、もう止める。あんたの悪口言うの。悪口言えば言うほどあんたの気持ちは離れて行くもんね。私は誰に言い寄られてもやっぱりあんたが一番大好きだわ(笑)このノートを拾い日々書いてく内に本当の自分を見つけられた様に思う。それは死神様のお陰。ここに救われここで自分を取り戻せた。まだまだやり直すには時間が掛かるだろうけど、私は元の自分を取り戻し、あんたに優しい妻になるよ。最後は誰じゃなく旦那のあんたと歳を重ねて行きたいからね。なのでどうか私を許してください。そしてもう一度やり直して下さい。離婚したくありません!それが私の本心です。このデスノートとも今日でお別れです。旦那に死んで欲しくないし地獄にも落ちて欲しくない。大好きだからね!死神様!今まで短い時間でしたが本当にありがとうございます!死神様に出会えて良かった!一番罰せられなければいけなかったのは、誰じゃなく私でした。それを教えてくれた事に感謝します。私の様に救われる人が1人でも増えますように…これからも願ってます…。本当にありがとうございます。

0 デスコメント 32

コメント