景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

普通はありがとうって言うんだよ!!!はげ!

デス書き込み

もうすぐ死期が近いんでしょうか?

体がおかしいらしいです(笑)最高!!!

風邪ひいたんかな?体がしんどい。寒いし、節々が痛い。ってよ(笑)笑える。まじで笑える!

しかもでこ触って!やって。
触るか!ボケ!!
お前がこの前喧嘩したときに子供の机壊して謝ってきたか?
こっちは駐車場の草刈りしたのに、ごくろうさん!だと?ふざけんな!!!
なにが、ごくろうさん!だ!死ね!!!!

普通はありがとうって言うんだよ!!!はげ!!!お前頭んなかもハゲすぎて常識と普通がないんか!!!わからんのか!あほすぎるわ!!!
ありがとうっていえばこっちも許したるのに、お前はよっぽど言葉を知らないんだな?
いっぺん死んで人生やり直せ!!
一生私たちに関わるな!生まれ変わったらまともな人間になって一人位幸せにしてやれ!!!みんなお前のこと嫌いだぞ!!!せめてお前が死んだら母親だけは泣いてくれるわ!!!あの世でお父さんが待っとるから逝ってあげな。それが親孝行やわ!!死ね!!!

中途半端にしんどくて仕事休むなよ!わかっとんか!!休んだら給料少なくなるんやでな!!!50近くのおっさんが日当って恥ずかしいにも程があるんやぞ!!ええ加減自覚せえや!!!死ね!!死んで詫びろ!!!!

脳梗塞じゃなくて心臓麻痺で死ねよ!!!夜中に死ね!!!
一生恨んでやるからな!!お前がこの前私に言ったこと一生忘れへんからな!死ね!!!ほんとに死ね!!!!!!!!

0 デスコメント 40

コメント