景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

奴は結婚してから今日まで自分自身の事しか考えてないんだと10年経ってよくわかったよ

デス書き込み

やっぱりな、よくわかったよ。わかった、わかりました。お前とは修復不可能だわ。
10年間一緒にいた。いろいろあってここまでなんとか乗り越えてきた。本当に本当に辛い事が沢山あった。
沢山沢山、お前の事で悩まなくていい事まで沢山悩んできた。今まで凄くしんどかったしおかしい事もとにかく数えきれないくらい沢山あった。理解に苦しむ事が本当に多くて自分もおかしくなりそうだった。私自信がおかしいのか?と苦しんだ事もあった。
今ももちろん苦しい。ずっと苦しい。死にたい。死ぬしか方法はないんだと正常な判断ができないくらい追い詰められる事もあった。

そしてこの2ヶ月近く別居をし夫と離れ、色んな事を考えた。子供の事、将来の事、今の現実、過去の事、夫の事。
どうしたら良くなるんだろう。どうしたら家族としてやっていけるのだろう。いっぱい色んな事を考えたけど結局答えはまだはっきりしない。けど、今日帰ってきた夫の一言で1つはっきりした。この人とこの先一緒にいても、意味がないんだと。今日、私が思ってもないような事を奴は発してきた。これだけ一緒に時を過ごしてここまでやってきたのに、よくこんな言葉が言えるなととても悲しかった。その感情とともに夫は家族ごっこをしているのだと改めて確信した。
家庭の事、子供の事、将来の事なんて何も考えてない。奴は結婚してから今日まで自分自身の事しか考えてないんだと10年経ってよくわかったよ。
そして、別居してからあれだけしんどかった私の心が少しずつ元気になってきたのも事実。もうあなたと歩みよって家族を続けて行く事は無理なんだと心底感じた。今日はそれがはっきりした。子供の事やお金の事があるからすぐに離婚という行動はまだできない。それが本当に悔しい。でも離婚にむけて、目標ができた。あんたと離れるために、子供達には苦労をかけるかもしれないけど、親としてできる事は全力でやっていきたい。今までただただ現状に絶望してたけど光を取り戻すために、もっともっとよくなっていくように、夫のようなクソ人間からはなれ、自分の心を取り戻せるように、やっていきたい。

0 デスコメント 84

コメント