景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私があなたを理解できないのと一緒で、あなたも私のことは理解できないのですから

デス書き込み

旦那に宛てたメール。

あなたのことですからまた、「きちがいがぎゃーぎゃーわめいてる」と思い、私の言い分を聞いてなかったことでしょう。
文字にしてあなたに同じことを言います。
2019年3月17日以降、洗濯物を干す段階で、乾いた洗濯物を片付けていかなった場合、要らないものとして捨てます。
その際、後で気づいても、ゴミから回収しないでください。
普通の人は、毎日洗濯しているものは、毎日乾いたら片付けるのが普通の行動で、それが習慣というものです。
あなたの場合は、乾いたものを片付けるのが習慣になっていないので、片付けないのです。
二階にすぐ上がるとか上がらないとかは関係ありません。
いつも洗濯物を片付けないのはなぜか土曜日です。
日曜日はすぐに上がらなくても洗濯物は片付けています。
気づかないのはあなただけで、私と雅人はあなたの洗濯物に関しての異常行動は随分前から気づいていました。
何ヶ月か前には、腹立ったので、わざと洗濯物を隠しておいたのですが、そのこと事態も気が付かないのは理解できません。
私はあなたの母親ではありませんし、家政婦でもありません。
自分のことは自分でやれるよう早く大人になってください。
食べ物に関しても同じことです。
食べきれないのなら買う、食べて美味しくなかったものはすぐに捨てない、完全に食べきっていないのに買い足しをする。
これは子供がやる行動です。
大人ならやらないでください。
自分のことぐらい自分でやってください。
私の反対を押し切って食べ物を買っているのですから、責任を持ってください。
これ以上私の負担を増やさないでください。
と言いたいのですが、あなたからすると私のことはすでに「どうでもいい物」になってしまっているので、私のストレスはどんどん溜まるでしょう。
まぁしょうがないことです。
私があなたを理解できないのと一緒で、あなたも私のことは理解できないのですから。
私もあなたみたいに、不倫相手を見つけて、ストレス発散させたいです。

3 デスコメント 37

デスコメント ( 3 )

  1. Qwer
    2
    2019-03-17T13:57:33+09:00

    メッチャわかります。
    自分のことと身の回りのことは最低限自分でやるのが大人ですよね。世の中人にやってもらって当たり前と思い込んでいるアホなクズばっかりですね。

    • XYZ
      1
      2019-03-21T23:43:05+09:00

      コメントありがとうございます。
      結婚する前は「自分のことは自分でやってたわい!」って偉そうに言うんですが、絶対母親にやってもらってたやろ!って思うんですよね。

      • Qwer
        2
        2019-03-24T14:28:44+09:00

        うちのクズも、一人暮らししてたくせに100%母親にやってもらってたんですよ。信じられなかったです。そんな奴の考え方は変わらないんですね。してもらって当たり前やから。孤独にしてやろうと思います。

コメント