景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供のことは大好きなのに、そんな旦那に近づく子供にまでイライラが向いてしまう

デス書き込み

もう限界。同じ部屋にいるのがもう限界。子供と話さないでほしい。子供に触らないでほしい。子供に近寄らないでほしい。嫌で嫌でたまらない。子供のことは大好きなのに、そんな旦那に近づく子供にまでイライラが向いてしまう。だめな母でごめんなさい。あなたが求めてもそいつは何もしてこなかったじゃない。子どもにも私にも。ほんとに助けて欲しかったとき、必死で訴えたら、突き放されて逆ギレ。仕事してないんだから家事と育児は全部そっちがやるなんて当たり前だろ。明日仕事なんだけど。こんなことくらいでガタガタ言ってんなよ。出来ないならベビーシッターでも雇いな。そいつとは比べものにならないくらい愛しい実父が病気になった時も、思いやりのかけらもない対応ありがとうございました。お前が変われば良かったのに。忘れない。一生忘れない。最近になってちょっと子どもに優しくしてきて、気持ち悪いんだよ。お願いそんな奴のところに行かないで。子どもにイライラしたくないのに。辛い。離婚準備はしてる。でも時間がかかる。早く死んでほしい。死んでほしい。

0 デスコメント 40

コメント