景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今日は鍋にしてやろうか。温かい食べ物も最高に痛みがくるからな

デス書き込み

相変わらず会話なしの家庭内。出勤前と帰宅してから私が私室に引き上げるまでのわずかな時間だけがウザいけど。
いまオッサンは三重苦。例年よりひどい花粉症、風邪、歯痛 笑笑 ざまぁみろ!花粉症は苦しいよねぇ、わかります。いつもよりひどいよねぇ、当然です。洗濯物をてめぇの居室内で はたいてるからな。風邪。つらいねぇ。でも前に私に言ったよな。俺は風邪なんか引かない、そんなに弱くないから!と。寝込んでる私に、俺の晩飯買いに行くから金くれ と言って本当に自分だけの物しか買って来なかったよね。だから、わたしも労わるなんてこと致しませんよ。ゴホゴホしてても労わりませんよ。歯痛。頬が腫れてましたねぇ。そこまでいくと、自力では無理なんですよ。前に私が歯痛で頬を腫らして痛みに耐えていたとき、あなたさっさと寝ましたよね。夜間診療している病院に行こうかとまで私言ったのに。まだ20時にもなっていないのにあなたさっさと寝ましたよね。私は病院に行くお金すらなかったから、少々痛くても行けなかったんだけど。言いませんよ、歯医者に行ったら?なんて。絶対言いません。そこまで腫れたら飲食つらいでしょう。あごを動かしただけで痛いんです、ずっと。それでもビール・焼酎呑んで、寝る前にカップラーメン食べるなんて。まだまだいけそうだな。のたうちまわるぐらいまで勝手に痛がってろよ。今日は鍋にしてやろうか。温かい食べ物も最高に痛みがくるからな。

花粉症・風邪・歯痛が原因でいろいろやらかして死ね。足場から落ちて死ね。

0 デスコメント 50

コメント