景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いつも目の奥が笑ってない何考えてるのか分からないその顔が嫌い

デス書き込み

お願いだから1日も早く旦那死んでください。ただ、ただ1日も早く旦那死んで。本当にストレスなので旦那死んで。旦那のその上から目線の話し方も嫌い。いつも目の奥が笑ってない何考えてるのか分からないその顔が嫌い。今言ったことをそんなこと言ってないってすぐに話を変えるのも嫌い。旦那といると、どんどん笑えなくなって、心が病んでいくのが分かる。私こんな性格ではなかったのに。文句言われて、否定されて、追い詰められたら、人間って変わってしまうんだなって。結婚するまで、大切に育てもらって、幸せに暮らしてきたのに、両親に申し訳ないです。私がこんなにも苦しんで、毎日嫌な思いをしているんだから、旦那は罰をうけないといけません。私だけじゃなくて、子供たちも散々嫌な思いをしているので、旦那にはもう死んでもらうしかありません。本当にこのストレスから解放されたい。旦那は今日も呑みに行きます。死神様、1日も早く旦那の体調が悪化しますようにお願いします!!私を未亡人にしてください!でも出来れば今日中に旦那を連れて逝ってください!!どうか、どうか私の望みを叶えてください!!よろしくお願いいたします!!!!!!

0 デスコメント 8

コメント