景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今まで暴力振るわれて痣や口から血が出たり指の骨が折れたこともある

デス書き込み

今年から仕事をパート勤務に変えたんだけど、それからというもの家事して飯作ってパートもいってるのにダラけてるだのなんだの文句の嵐。
夜疲れてソファでうたた寝してしまったら、またダラけてる、お前の寝てる姿見たらムカつくだってよ。
ご飯も何作っても手抜きだと言われる。作り置きや下準備して冷凍してんだよ、手かけているし冷食じゃないから。
今日もでかけてて旦那より後に帰れば死ぬほど文句言われんの分かってたから、帰る時間きいたのにそろそろの一言のみ。
そんな言葉足らずじゃいつ帰ってくるかわからんし、結局旦那より少し後になってしまい死ぬ程罵声を浴びせられた。
気が使えないだのカスだの散々。
今日は暴力がなかっただけまだましだけど、今まで暴力振るわれて痣や口から血が出たり指の骨が折れたこともある。
今日の切れてる理由は分かりきっていて、ペットの世話を旦那がしたから。
一切家事やらねぇんだからそれくらいたまには黙ってしろよ。
おまけに自分も会社の人と趣味のゴルフに出かけてたくせに、これは遊びじゃないだとよ。
ほんと毎日イライラしすぎて病気にでもなりそう。
いっそ病気になって早死にでもしたい。
そして罪悪感感じたまま老いていけばいいのに、あのクソ旦那。

0 デスコメント 14

コメント