景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

一日中スマホをしている。ゲームはしないが、ssnばかりしている

デス書き込み

一日中スマホをしている。ゲームはしないが、ssnばかりしている。そして誰かれと若い女性にメッセージを送っている。

大半は返事が来ないか1回か2回で終わっているようだけど、たまに話せる人がいるようだ。

そこで遠回しに口説いていたようだ。1度女の子にこっぴどく振られても振られた意味がわからずしばらくしつこくしてたが、諦めた後はまた別の女!キモいおっさんやわ!

そして今日は、誰とかはわからないが、多分その中の1人であろう人とずっと長文でメールのやりとりをしていた。どうせ甘たるい言葉か、あることないこと自分の都合のいいように私の悪口でも書いていたんだろう!

本当にイライラするわ!私の事すら女と関わりを持つためのネタにしているというか!
昔、結婚したばかりの頃にもそういう事があり、その女性に誤解され本当に迷惑この上ない事があった!

また、注意しなかったらずっと廃人になるまでスマホをしているんじゃないかと思う。注意してもなかなか止めようとしないし逆切れするけどね!本当に廃人になってもいいけど、世話するのも嫌だ!

SSNもメールもしているのを見るだけで腹が立つ!ずっとそれらをし続けているからか(いや、その前からそういう傾向にあった)、話しは聞かない!確認事項等は後で聞いてないと言って怒りだす!また、すぐ物をなくして、また私のせいにする!私は一体どんだけ悪い女になってるんですかね?自分のした事くらい自分で責任とれよ。いつもかも、私のせいって人を何やと思っているんだ!

人にはいい事言って中味のない男!この前、俺はいい訳しない!と言ってたけどいい訳ばっかりだし!

卑怯者という言葉がぴったり!

マジ死んで欲しい!神様お願いします!どうかどうか願いします!私には迷惑かからない形で夫に死を与えて下さい!

0 デスコメント 8

コメント