景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今までに比べたら怪我は大したことないけど、もう私がキャパオーバーで警察沙汰

デス書き込み

風邪引いて体調悪いから、セックス断ったらブチ切れられ、引っ叩かれ蹴られ突き飛ばされ。
今までに比べたら怪我は大したことないけど、もう私がキャパオーバーで警察沙汰。今日は子供とビジネスホテル泊。本当にムカつく。私の人生でこんなに怒り狂わされるのはヤツが初めて。離婚したくないようなことを言って来てるが、もう完全に無理だ。あんなヤツ子供のそばに置けないし、一緒に居てここまでストレス感じないといけないとか生き地獄。あんなの選んだ自分が情けなくて仕方ない。自分が連れてきたゴミ、出来ることなら自分の手で殺して片付けたい。殺さないけど。私はしっかり笑顔で子供を育てなきゃいけないからね。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねと唱えるけど、葬儀の喪主とか遺品整理とかやりたくないからとりあえず離婚してくれ。金なんか要らないしてか生活保護の職なし乞食野郎だから何も入って来ないし。(私と子供は生活保護じゃないヨ)
今死なれても悲しんでるフリすらできない。今日ホテルチェックアウトしたら、離婚届もらいに行こう。ああ本当に大大大大大大大嫌い。言葉で言い表せないくらい嫌い。とりあえず今この世で一番嫌い。

0 デスコメント 13

コメント