景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あなたのいる週末は私にとっては地獄です。 本当に邪魔。 迷惑

デス書き込み

晩酌用に夫が自分で焼いた油揚げを私が食べないだけで、死ぬほど機嫌が悪くなり、意味がわからないが、「目には目を、歯には歯を」と呟きながら、お前の作った夕飯はもう食べないと。
別に食べなくてもいいが、外食しても、家計からは1円も出しませんよ。
ところで、私、油揚げ食べたいと言いましたか?
もう、皿も洗ってシンクも片付け、これから、子供達寝かしつけするので、その油まみれの皿とコンロ、自分で片付けてもらえるのかな。
まさか、私に全て押し付けませんよね?

「目には目を、歯には歯を」と呟いたあなたの意図がわかりません。

子供達寝かしつけしたいので、「お前と暮らすのは限界だから、これから朝まで何処かへ行け」とか子供達に「母ちゃんは、これから飲みに行くらしい」とか 勝手なことばかり言うのやめてください。

あなたのいる週末は私にとっては地獄です。
本当に邪魔。
迷惑。
いないほうが子供達の世話もスムーズです。

自分が長男になりたいのかもしれないけど、
すいません。私、あなたのこと産んだ覚えはありません。

2 デスコメント 76

デスコメント ( 2 )

  1. goshuushou
    0
    2019-02-23T21:39:31+09:00

    自分が勧めたものはこころよく受け入れて欲しいんですよね。目には目を、て意味不明ですね。奥様への感謝も労いも無さそう。
    明日からは油揚げだけを提供するとか(笑)
    自分で焼けよ!ついでにおのれも焼いてセルフ火葬…

  2. 同じく旦那の作った夕飯拒否しました。生煮えのムニエル。ムリエル。

コメント