景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私に優しくしていても、他の女を自ら求めて出会いを探し、精神的にも肉体的にも私を裏切ってきた

デス書き込み

結婚25年、今日また浮気がわかった。
旦那は私に頭が上がらない。
今まで散々してきた浮気と借金のせい。
私はご飯は作るけど、息子三人下が今年二十歳になり皆大きくなって、切迫して必要も感じないので、その他の家事は気が向いた時しかしない。
旦那はおそらく社会的地位も有りATMとしてはまあまあな性職者、外ヅラもいい。
私にも表面上は気遣が出来、家事は基本旦那がやる。
皆、優しい旦那だと言う。
私はダメ妻、家事やる気が起きない。
浮気されるのもしょうがないかもしれないけど、浮気発覚の度に精神的な死を迎え、少しの情と憎しみばかりの心は、結婚生活続けて行くだけで疲弊している。
私に優しくしていても、他の女を自ら求めて出会いを探し、精神的にも肉体的にも私を裏切ってきた。
外から見たら仲の良い夫婦、お互い気遣いそれなりの格好にはなっている。
その実態は。。。。
少しでも世間に顔向けできるようにあなたの本性隠したままで構わない、今すぐ死んで欲しい。
あなたが行きているだけで、辛い。

2 デスコメント 38

デスコメント ( 2 )

  1. a-a
    0
    2019-02-23T22:08:28+09:00

    やっている事が気付かれてないと思って、関わってきます。
    どれだけ枕を濡らしたか。
    最近はこんな人に心を乱される事がバカらしくなります。
    自制という言葉はこの人にはないのか?
    バレなきゃ何をやってもいいのか?
    バレてさえ変わらない、心根が知れます。
    本当に早く死んでください。

  2. kimoirorikon
    1
    2019-02-23T10:46:50+09:00

    私とまるっきり同じです。
    まるで私が書いているかのような内容です。
    優しいし気遣ってくれる。掃除もしてくれるし洗濯物も手伝ってくれる。
    普段から私は自由にさせてもらっているし、どこに行くにも二人一緒のオシドリ夫婦。
    でも浮気は多数。酔った勢いだけならまだしも、一回やれたからと言う理由だけで何度も関係を持ち続ける。
    娘と同じ年頃の女にも発情できる鬼畜です。
    唯一、私とa-a様で違うのは、私はすごく仲良し夫婦だよねって言われたら、旦那の浮気の事実を伝えています。
    旦那がいい人と思われるほど頭に来ることはないので。
    私の日常の努力と忍耐があるからこそ、仲の良い夫婦に見えていると教えたい。
    旦那がいい人じゃなくて私が影で泣いているんです。
    そんなこと、旦那には伝わらないんだろうな・・・
    だったら本当に死んでくれですよね!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント