景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

どんだけ仕事で信頼があろうが、1番近い嫁に信用されてない

デス書き込み

今日も無事にかえってきよった。いつになったら死んでくれる?毎日何で生きて帰ってきてん。と真顔で思う。独身時代からの借金発覚、それにもバカにするなと逆ギレ、きもちわるい。約束守れないいい加減な性格正論には毎回逆ギレ逃げて子供よりも早くねて、子供よりも遅く起きてくる、どんだけ仕事で信頼があろうが、1番近い嫁に信用されてない。子供が大きくなったら大好きな子供にも性格見透かされて嫌われるのがオチ。その前に死んでくれ。

1 デスコメント 40

デスコメント ( 1 )

    2
    2019-02-22T23:42:24+09:00

    うちの旦那は、自分が寝るまで機関銃トーク…返事が気に入らないと、不機嫌になりかなりめんどくさい。
    毎日お酒飲んで酔っ払って、クダを巻き続け、風呂まで一緒に入ってまたもや機関銃トーク。癒されたいお風呂タイムでさえ毎日入ってくるのは、一人で入ると何度も頭や身体を洗って、わからなくなるらしいバカな旦那。拒否るともう別れたいんだなって出て行こうとする超めんどくさい。早く死ねばいいのに。
    私はストレスで難聴とメニエールになりました。でもそれは決して旦那のせいなんて言ったらめんどくさい事になるので極力言ってないです。三時間も同じ小言言い続けていられるのは、気狂いなんじゃないか、病気なんじゃないかと本気で思っている。早く死ね‼︎

    とても共感しました。ありがとう。

コメント