景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

働きたくても家事育児、何一つ協力せず、日雇いで働いたこともあったが、収入があるからと生活費は一銭も渡さなかった

デス書き込み

今まで衣食住込み1週間1万円しかくれなかった生活費を今では一銭もくれない。

私に対して日常的に精神的、経済的虐待、稀にだが手をあげることもあった。

体調不良で病院に行きたいと言っても「働け」と言って放置。

子供たちに毎日私の悪口を吹き込み、おやつとゲームで洗脳して、子供を病院通いになるほど肥満(小1女児125cm42kg)にした。

働きたくても家事育児、何一つ協力せず、日雇いで働いたこともあったが、収入があるからと生活費は一銭も渡さなかった。

子供のためにと身内からもらったお金や児童手当、家の中の現金も全部取り上げられた。

去年、旦那から逃げようと市役所の婦人相談に何度か行ったけど追い返されて、警察経由でシェルターに入った。

市役所の婦人相談員に、母子寮に入るが空きがないからそれまで宿泊所に入るように言われ、生活保護申請をしてシェルターから移された。

警察署で市役所職員同席で話し合いをしたが夫がDVの事実を認めず、申請は通らず、旦那の元へ帰された。

市役所はお金がないとわかっているのに、宿泊所の費用を10日で12万円も借金背負わされた。

警察で市役所職員同席で旦那と話し合いをしたが、旦那の言い分に対してどうなのか?と市役所側に聞かれ事実ではないと答えると警察側は「過去の話をしても水掛け論だ。これからのことを話し合うように」と言って私の話はろくに聞かず、旦那が過去のことで私のことを言うのはきちんと聞いた。

旦那だけじゃなく、被害者のためにまったく役にたたない税金泥棒のような市役所、警察の奴ら、みんな死んで欲しい。 

0 デスコメント 8

コメント