景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

まだ好きだからやり直したいと思う時もある。離婚するのは寂しい

デス書き込み

まだ好きだからやり直したいと思う時もある。離婚するのは寂しい。
でも好きだから二股不倫が許せない。受け止められない。彼の周りの友達も知っていたなら止めてほしかった。
苦しい。毎日解決もしないことをぐるぐる考えてしまって苦しい。
子どももいないし必要とされてないなら、愛されてる実感が得られないならもう消えてしまいたい。
もう何も考えたくない

4 デスコメント 19

デスコメント ( 4 )

  1. 104akumashine
    1
    2019-02-12T19:27:05+09:00

    私も、夫の不倫が分かってから、一言ではとても表せないくらい、いろんな感情がありました。今も、悩んでます。でも、あなたが死ぬ必要ないです。
    不倫は法律でダメと分かっていても止められないなんて、理性のきかない病気です。ちなみに、うちは頭がおかしくなったのか、カードローンまでやってます。ストッパーが外れてる人は、先々何やるか分かりませんよ!
    私は小さい子がいますが、とりあえず別居しました。早く知れてラッキーだと思ってます。
    ちなみに、類は友を呼ぶ、夫は友達に不倫自慢してました。クズはクズで群れるものですよ!笑

      0
      2019-02-13T00:28:01+09:00

      コメントしてくださってありがとうございます。
      やっぱりまた繰り返すんでしょうか?また傷つくのは嫌です。。
      うちの旦那も最近、消費者金融で借り入れをしたようです。私には何も言いません。何に使うつもりなのかも分かりません。

      小さいお子さんがおられて大変だと思います。お互い頑張りましょう。

    3
    2019-02-12T16:49:24+09:00

    そんなクズの為にあなたが死ぬ必要ない!!私も最初はそういう気持ちだったけど、段々とねそう考えるのバカらしくなって「お前が死ね!!」になるから。まだ子供いないなら決断するの早くした方がいい。女癖は絶対なおらないから!!私は子供がいるから18年我慢しあと3年プラス我慢しなくてはいけない。本当に辛く苦しい日々だよ。
    どうか自分を大事に考えて!!あなたも幸せになる権利あるんだから!!

      0
      2019-02-12T23:28:23+09:00

      コメントしてくださってありがとうございます。
      自分でも頭では別れたほうが良いって分かってるんです。でも本当に離婚するって思うと涙が溢れてきます。まだ離れる決心がつかないんだなと自覚してしまいます。
      旦那に「俺が死ねば1番いいんでしょ?」と言われ余計に悲しくなってしまいました。早く時間が経って私もそう思えるようになりたいです。

コメント