景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

昨日もう私は床についてたのにパソコンがわからないからって呼びつけんなよ!

デス書き込み

まだ生きてるクソ旦那。死に神様お迎えはまだですか?人間具合悪くてもなかなか死なない生き物なのは困るよね~。長生きが帰って社会問題になりつつある昨今、早く死んで貢献しなさいよ。なんでお前が生きてるんだか。死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!そういえばさぁ、昨日もう私は床についてたのにパソコンがわからないからって呼びつけんなよ!すぐわからない事があると自分でやらないで私になんでもやらせてさぁ。パソコンくらい操作できるようになれよ!あっもう年だから今から覚えても覚えられないか!お前スマホの操作もわからないもんね。それにさぁ~、うまくいかなかったり気にくわないとすぐ舌打ちや、「ったくよ~!」と言ったりするの止めろよ!子供が真似するだろっ!たまに何かあったときにお前って感じ悪いよね。と言うけどお前のほうが悪質でホント感じ悪い男だと気づけよ!お願いだから書いてるこの瞬間にでも何かあって死んでしまって下さい。死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!全身腐って死にやがれ!

1 デスコメント 31

デスコメント ( 1 )

  1. 今日全く同じようなことがうちでも起きたので、思わず共感コメントしました!

    朝の忙しいときに旦那が「パソコンのことでわからないことがある」と、既に不機嫌な状態でやってきて、丁寧に教えてやったのに、その結果「このパソコン作ったやつ頭悪すぎだろ!」と憤慨しておりました。
    頭悪すぎるのはお前のほうだろ!と心の中でツッコまざるを得ませんでした。
    何で奴等は何でも人のせいにするんでしょうかね?

    うちの旦那も、分からないことがあるとすぐ私に頼ってくるようなやつです。
    なのにまともに礼も言えません。
    依存されて、クソ迷惑ですよね!

コメント