景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前が聞いてきたことに対して返答したのにしつけえなってどーゆーことですか?

デス書き込み

お前が聞いてきたことに対して返答したのにしつけえなってどーゆーことですか?だったら聞いてくんなよ。てか平気で人の話無視するくせに、俺の話は聞けっておかしくないか?そのうえ、頑張ってるって思えないし食費もったいないから、育児と家事しかしてないなら、お腹減らないでしょ?ダイエットにもなるから食べないでって、死ねってことですか?

2 デスコメント 9

デスコメント ( 2 )

  1. 何で、自分の都合が悪くなると「しつこい!」って言うんでしょうね…
    よりよい生活をするために、お願いしてるのにムスッとして返事しない。
    言うのも面倒になって、LINEで伝えたら、直接話がしたいと。
    で、直接言うとムスッとして無視!!
    確認のためにもう一回言うと、「しつこい!」と…
    もう、言いたくもないし、期待もしない。
    子供がいなければ、ほんと出ていきたい!
    貴女様にも幸せが訪れますように!!

    • shiii1228
      1
      2019-02-11T15:50:13+09:00

      本当に意味が分かりません。この人は基本、サイコか人より優位に立ちたいと思ってるんだな、しつこいって言えば黙ると思ってる可哀想な人だと思ってます。こっちが言い返せないと思ってるのかもしれませんが、呆れてるだけで、お前に体力使うくらいなら、子どもと遊ぶ、家事をすることに体力を費やすようにしてるので、とんだ勘違いやろう死んでしまえと思ってます。

      お互い、幸せな日が来るように、願いましょ!

コメント