景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

怒るとDVされるし、泣くと嬉しいのかレイプされるし、やり過ごすしかない

デス書き込み

アメリカで電子たばこが吸ってるときに爆発して死亡だって。アイツにふさわしい死にかただと思う。結婚する時にタバコやめるって約束したのに守る気ゼロ。新生児がいてもかまわず。寝床はタバコの吸殻で毎日汚す。自分で掃除しないので1日休みってだけで寝室をゴミ屋敷にする。フルタイムで働いてる嫁に睡眠時間けずらせて後始末させてもありがとうも言わなければ謝りもしない。昨日も無断外泊。電話は出ない。毎日、帰る時間が全然わからないし帰ってくるかどうかもわからないのに帰って10分以内に食事が出てこないと不機嫌。朝も起きてそのまま朝風呂入るけど、風呂の用意は起きてくるのに合わせて用意されてるのが当然で頼みもしなければお礼も朝の挨拶の返事もしない。風呂からでたら朝から3品ついた暖かい朝食を頂きますも言わないでスマホ見ながら3分で食べてトイレ言って髪乾かして手作り弁当持って出勤。風呂も洗面所とトイレも、全部使いっぱなしのやりっぱなし。朝起きて30分で風呂入って出勤する旦那。私は出勤の3時間前に起きて朝食は立ったまま子どもが残したものをつまむだけ、トイレにすらゆっくり座る時間も取れない。それなのに気づかいが足りないとどや顔で人前で説教される。連絡もなく帰ってこない、自分の後始末もできない、家族にお金を使うことを惜しむ、浮気や裏切りなんて数えきれない男がなぜこんな偉そうに説教できるのか。怒るとDVされるし、泣くと嬉しいのかレイプされるし、やり過ごすしかない。どうしたらこの人でなしに思いやりをもたせることができるのか。愛の反対は無関心だそうです。もうあの男がどうなろうが、タバコが爆発して顔がぐちゃぐちゃになったところでざまあみろなんだけど、関心のあるふりをして優しく寛大な妻を演じ、ここぞという時に突き落としてやるとチャンスを待っています。

1 デスコメント 51

デスコメント ( 1 )

    0
    2019-02-07T14:02:21+09:00

    凄くできた奥さまですね、感心してしまいます。
    それにひきかえ、ご主人は最低です!!
    人の性格は余程のことがない限り治りません。
    早々に死んでもらいましょう!!

コメント