景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

妊娠中に腹蹴りあげるぞって笑いながら言った事

デス書き込み

旦那まじで死ね。妊娠中に腹蹴りあげるぞって笑いながら言った事、妊娠中だから海行けないの分かってるくせに他の女の子達と平気で海に行った事、息子が産まれたら禁煙するって義父と約束したのにしなかった事、息子が産まれて半年経たないうちに浮気しようとしてた事、そのときに許してもらうかわりにした約束破った事、生活費で久々に服買ったらキレてきた事。
そしてそんな事されても義父が病気になったから心配なので同居してほしいと言われて同居を決めた私を平気で裏切った事。
本当は同居させたくなかった私の母が同居するなら嫁の味方に絶対になるように約束したのにね。
義実家のリホーム渋ったマザコンクソ義弟と子離れ出来ないクソ義母の味方についた事、それで義弟と大喧嘩、義実家との関係は最悪になってあげくの果てには私の実家に文句の電話をかけてきて、私の息子に私が悪いと吹き込んだ義両親を許せと言ってくる始末。
しかもそれから1年も経ってないのに過去の事の様に開き直ってる。しかも私の親を悪者扱いしてる。
離婚してと言っても離婚してくれない。それなのに私と息子より自分を最優先してる旦那。
本当にきもい。無理。死んで。会社で機械に挟まれて潰れて死ねばいいのに。そしたら労災出るのにね。お願いだから早く死んで。

0 デスコメント 66

コメント