景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が、疲れを溜め込んでしまって、胃腸炎になった時に、特に何もしなかった旦那

デス書き込み

たいてい、夜に飲みやご飯に行くと、酒がまわったのか、帰って来て、ソファで寝る。

私は、夜にご飯や飲みに行くのはいいとおもってるけど、帰って来て、ダラダラされると、子供がもし、その姿をみたら、子供にも悪い影響があるし、こっちは、バタバタいそがしくしてるのに、寝てるの見てるだけでストレス。
むしろ帰ってくんなや。

つい、こないだも、帰って来て、寒いのにソファで寝て、冷えやがったのか、次の日(日曜日)から、「風邪ひいた、しんどい」の繰り返しで体調悪いアピールめっちゃしてきて、ずっと寝てる。
せっかくの日曜日なのに、5歳の娘も、旦那が起きて来ないから、どこにも行けず、その日の予定が全て予定どおりにいかなくなった。
結局、起きてきても、体調悪いアピールばっかりで何もしないし(スマホのゲームだけはしやがる)、見てるだけでストレス。

こんなんがいっつも。

アホやろ。
寒いのに、何もかけずにソファで、寝たら、風邪ひくにきまってるやろ。

アホらしくて、ほったらかしにしてたら『心配じゃないのか!!!!』
て切れてくる。
心配なわけない。
風邪ひいたのは、自業自得。
私は、布団で寝るように、何度も何度も起こした。
そうしなかったのは、おまえ。
自業自得で風邪ひいてるのも分かってないとか、どうやったら、そこまでアホになれるのか。
不思議。

私が、疲れを溜め込んでしまって、胃腸炎になった時に、特に何もしなかった旦那。
自分がしんどいときは心配して欲しがる、アホ。

ついさっき、ご飯行って帰って来て、またソファで寝だした。
寒いのに、酔ってるのか上半身脱いで、寝てやがる。
頭おかしい。脳みそ腐ってる。

また『風邪ひいた、しんどい』の繰り返しを聞くのもストレス溜まるし、耐えられないと思い、何度も布団で寝るように言った。

そしたら、『うっさい!!!だまれ!!!』怒鳴りやがった。

だまるのは、おまえだ。

高校生のアルバイトみたいな給料の旦那。
毎日、働いて必死に家計やりくりしてるのがバカらしくなってきた。

どうしたらいい?

0 デスコメント 18

コメント