景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

若かりし頃の旦那の浮気が元で私は不安障害を患ってしまった。未だに通院中

デス書き込み

初めての投稿…
旦那に対して、ちょっとした事でも腹が立ちイライラしてその度にやっぱり離婚したいなんて思う。
結婚前には毎週の様に旅行に連れて行ってくれ親を大事にしてくれた。
去年で25周年を迎えたのに何をくれるでもなくどこへ連れて行ってくれるでもなく浮気も二回⁼³₌₃ 子供達も成人し夫婦二人になっても全く一緒に出かけてくれない。だから私は私で友達と旅行するけど私の周りのご夫婦達は仲良くて旦那と旅行行っても楽しくないからいいや‼と思いながらも仲良い夫婦を見ると羨ましく思う。離婚して新たなパートナー見つけて楽しい会話したり一緒の時間が持てる人に出会えたら…と思う。 離婚なんて得はない‼と言われるけどほんまにそうかなぁ? 若かりし頃の旦那の浮気が元で私は不安障害を患ってしまった。未だに通院中。
この病気ともさよならしたい。当の本人はこの病気に慣れてしまい自分のせいやとは思ってもいない そういうとこが又腹が立つ(╬◣д◢)!!
こんなもんじゃ離婚なんてバカバカしいのか?とりあえずは定年を迎えるまでは損やと思うから離婚するなら退職金をもらった後に…と考える。
何を自分がしても離婚なんてこいつはしないであろうと思ってる所が又腹立たしい

0 デスコメント 30

コメント