景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が昼間眠たいのに作っておいた料理に手をつけずに、よく平気で実家にお呼ばれになるよな…

デス書き込み

くそ!仕事からさっき帰ってきたら、1階でクソが寝ている。寝返りする音がしたから生きてるや…なんで?死んでない…。また嫌な1日を過ごさないといけない。夜中に帰ってきて、しんどい。働かないと子供にお金がかかるから、と必死にここまで来たけど。なんか共働きなのに、相当な手抜きをしやがる。実家大好きアイツ。アホみたいに、義母の手料理食べて、ここに持って帰ってるけどさ。あのさ、私が昼間眠たいのに作っておいた料理に手をつけずに、よく平気で実家にお呼ばれになるよな…。私が何もしてないみたいじゃん。そんなこんなを、ここ何十年繰り返し、結局私がお前なんか吐き気がするほど嫌いになり、そして、2m以内には近づかない位になったのは、お前のせいなんだよ!
義理の姉も、甥っ子に成人のお祝い上げても、、こっちがわざわざお祝いメールしないと、礼も言わない!感じ悪いよな~。私の文句は相当、アイツの兄に言ってて、その有様かよ!あんたの常識の方がないんだよ!ほんと嫌い!早くみんな一緒に苦しめばいいのに。私が笑顔に暮らせる日をください。

0 デスコメント 17

コメント