景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

他人には、よく思われたいのか?金出すくせに!ってか、お金出さなきゃ誰もよらないから?

デス書き込み

今日も死んでなかった。本当に早く死んでください。
他に望みはありません。あいつさえ死ねば、この先の人生幸せです。好きな時間に好きなことできて、好きな場所に行ける。母と旅行にも行きたい。でも引きこもりのあいつのせいで、どこにも行けません。
引きこもりのくせに、タバコは吸うわ酒は飲むわ。
また夕飯気に入らないの?母があんたのためにどんだけ気を遣ってるかわかんない?
ドアをうるさく閉めるし、物は投げる。そしてすぐ怒鳴る。食べ方汚い。くしゃみもでかいし、ホントうるさい。頭がおかしくなりそうです。
良いところひとつもないあいつ。
家族の迷惑以外のなにものでもない。死神様、本当にお願いします。本当は苦しんで苦しんで死んでほしいけど、もう心筋梗塞でもなんでもいいので早く連れて行ってください。もう私と母を傷つけるあいつは不要ですから。どうぞお願いします。

2 デスコメント 26

デスコメント ( 2 )

  1. rara823
    0
    2019-01-12T13:12:58+09:00

    コメントありがとうございました。
    私の気持ちを理解してくれる方がいてくれて
    嬉しいです。
    デスノート、早く終われる日が来ますように。
    頑張りましょう。

  2. sinesinehayaku
    0
    2019-01-11T22:57:01+09:00

    私は私の父親とクソ旦那と同居です。
    私の父親にも同じ様な事をします。
    許せませんよね。
    早く死ぬよう祈りましょう。
    お互いこの辛い時期を乗り越えましょう。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント