景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分は正しい、間違っていない。 若い頃の借金をすべて私に丸投げ

デス書き込み

デブな俺様モラハラクソ旦那。
毎月タバコ6カートン。(部屋が臭く、ヤニで壁は黄色く剥がれてきてる)
小遣い6万+4万。(小遣いではなく経費と言い張る)
家事育児勿論一切しない。
自分は正しい、間違っていない。
若い頃の借金をすべて私に丸投げ。(夫の家族(生活保護だがかなり贅沢な暮らし)には一切伝えず、借金結婚後に発覚、私の両親に私が頭を下げて助けてもらっている。)
すぐキレて物にあたる。
あれ欲しいこれ欲しいと言い張る、買えないと私の事を鬼嫁だのケチだのと攻撃。
仕事(週6)家事育児をし、休みは子供関係の役所に手続き等したり、旦那の市民税を払いに行ったり全く休みがない。
雨でも自転車で送り迎えをし、仕事も自転車で通勤する私だが
私の所有する車を仕事の通勤というか仕事の車にして乗り回す。(シンナー、ウレタン等が積まれてタバコも混ざった異臭が充満。チャイルドシートは邪魔だと外にすぐ出される)
子供や知人、自分(旦那)の家族の前では見栄をはりいい人面。費用も全部うちが負担してすべて私に丸投げ。
本当にキリがないです。別れたいけど子供がパパを必要とする限り我慢するしかない。子供はパパの悪いところをまだ理解出来ていないので。
だから死んでくれたら全て解決。
死神様、お願いします。旦那を連れていって下さい。お願いします。

0 デスコメント 13

コメント