景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

言いがかりつけてきたり、ちょっとでも気に入らない、思い通りにならないと自分のことは棚にあげて、相手の人格否定

デス書き込み

言いがかりつけてきたり、ちょっとでも気に入らない、思い通りにならないと自分のことは棚にあげて、相手の人格否定。
卑怯者のモラハラ野郎を早く始末して下さい。
あいつがいなければみんな幸せなのに。死神様どうかよろしくお願いします。

2 デスコメント 25

デスコメント ( 2 )

    1
    2018-12-24T07:50:43+09:00

    ありがとうございます。会話をするのが本当に苦痛ですね。離婚すればいいのにと思う人もいるかもしれません。離婚すらそんな簡単にはいかないです。離婚したって子供の父親だと権利行使を主張してくるに違いなく。一生関わりたくないので、私の一番の願いは死んでくれることです。長年仲良く暮らせるよう努力してきたけど、持病がわかってからもう頑張るのはやめて、自分の体を休めるようにしてます。
    人一倍承認欲求の強い旦那は、自分のことをかまってくれないと不満が高まってますけどね。病気のことを話しても自分のことしか考えられないんだからもう腐ってます。
    家庭内でしかわからない苦悩故に親にもなかなか理解はしてもらえず、皆さんのコメントに日々励まされてます。
    ありがとうございました。

  1. あれ、私書き込んだっけと思うほど同じようなモラハラ旦那がうちにおります。
    毎日毎日生きててウザいですよね。
    早く自由を手に入れたいです。

コメント