景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

親になる自覚って何やねん?親になる女は友達と外にランチしに行ったらダメなん?

デス書き込み

なんなんまぢで。
束縛夫。キモすぎて吐き気殺意。
車で4時間かかる滅多に帰れない実家に正月帰らせてもらえない。地獄。
妊娠してます。まだ安定期じゃありません。正月から1週間後が安定期です。そりゃ無茶はしません。一年に2回帰れたら上出来です。里帰り出産はします。だからってそれまで帰るなと?妊娠したよ〜と報告にすら行かせてくれないの?初孫楽しみにしてくれてる母に会わせてもくれないの?既に安産祈願して送ってくれたのに?腹帯も買って送ってくれたのに?出産のためだけにしか帰ってはいけないんですか?それおかしくない?お前の親、そんなこと1つでもしてくれたか?〇〇家の初孫、跡取りやって言うけどうちにとっても初孫なんですよ?跡取りもなにも別に大豪邸の金持ちでもなければ跡継ぐような家柄職業でもない、同居してるわけでもなく賃貸アパートですけど???笑
確かに妊娠して仕事辞めたから専業主婦ですよ?でも仕事辞めたら一週間程実家帰ってゆっくりさせてくれるって言うてたよね?それどこいった?予想より早く退職出来たからそれはなし?は?俺も遊んでないねん支えろやって?は?私の方が仕事拘束時間長くて休みなくてハードやったやん?お前なんか座ってコーヒー飲んで談笑して楽な仕事なんじゃなかったでしたっけ?休みもいつでも休みたいときに休めて。支えるも何も家事ロボットがいないと面倒臭いだけやろ?こんな何にもないど田舎に嫁いでくれただけでも有難いと思えよ。帰りたいときに帰らせろよ。別に毎日毎週毎月帰りたい言うてる訳違うんやし。友達と遊ぶのが親になる自覚ない?は?この歳で遊ぶって走り回るとでもおもってるんですか?友達とゆっくりランチしながら話しするだけですけど?それが自覚ないって?親になる自覚って何やねん?親になる女は友達と外にランチしに行ったらダメなん?人と喋るのもダメ?親になる自覚のある男はタバコ吸い続けてパチンコも行っていいんですか?自分に甘すぎん?私の言うてること何がおかしい?おかしいおかしい言うけどお前の言うことの方が圧倒的におかしいからな?実家帰らせるのが嫌なくせに自分の行きたい遠出の買い物はいいとかおかしいよ?母怒ってるよ?親の自覚親の自覚とかいうならお前が一番自覚持て。毎日毎日殺意があふれてくる。本当にほに死んでください。お願いします。離婚が一番いいですけど、旦那家族全員、離婚させてくれません。どんな手を使っても別れられません。だからお願いです。死神様。この腐った旦那を連れてってください。本当にお願いします。私田舎で1人で潰れてしまいそうです。旦那、死んでください。お願いします。

0 デスコメント 17

コメント