景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

どんなに帰りが遅くなっても仕事頑張ってるのだろうと共働きワンオペで必死に長女の育児して

デス書き込み

お前120万の借金の件がチャラになったと思うなよ。
偉そうに家計に口出してんなよ、どの口で小遣いせびってきてんだよ、お前の面の皮の厚さにドン引きだわ。
死んで金返せパチンカスが。

どんなに帰りが遅くなっても仕事頑張ってるのだろうと共働きワンオペで必死に長女の育児して、お前に温かいご飯を食べさせてやりたいと料理し直して、蓋開けてみたら借金してまでパチンコ漬けだったと知った時のあの感情は一生忘れないから。
一生信頼も信用も出来ない。愛情ももうとつにカケラもない。

義実家に立て替えさせてこの件が解決したとでも思ってんの?
一生許さないし早く死なないかなと思ってるよ毎日。
離婚しないのはね、お前が早く死んでローンがチャラになるように願ってるからだよ。
今のお前の我が家での価値はそれだけ、だから早く死んでね。

4 デスコメント 23

デスコメント ( 4 )

  1. kimoirorikon
    0
    2018-12-15T09:27:31+09:00

    うちは残業と嘘ついての浮気でした。
    これから帰るって連絡が来たら、お疲れ様って言ってたのも、セックスお疲れ様って意味になってたかと思うと殺意が湧きます。
    本当にあのときの気持ちは一生忘れない。
    人の気持ちを踏みにじる奴らは早く死んで欲しいてますよね!

    • 10180303
      0
      2018-12-17T16:58:22+09:00

      それも最悪…。
      金でも女でも、本当夫婦としての信頼が裏切られるとこんなにも殺意が湧くもんなんだなと…それまで愛情があったから余計に憎しみになるんでしょうね…。
      うちのクズは逆に夫としてももう全く役に立たないイ◯ポ野郎ですよー…。
      早く死んでもらって憎しみ通り越して無関心になりたい。

    0
    2018-12-15T00:33:55+09:00

    私の書き込みかと思うほど(笑)
    そうそうそう!!!と同感しました。
    お互いクズ旦那には早く死んでもらって、楽しい生活送りたいですね。

    • 10180303
      0
      2018-12-17T16:53:49+09:00

      ありがとうございます!
      本当、あのクズを信頼していた当時の自分を殴ってやりたい。
      お陰で長女は完全にママっ子で旦那に懐かず、それに対しても気に入らないのか長女にはきついのにも本当殺してやりたいほどムカつく。
      クズの今の存在価値なんてやっと手に入れた築2年の一戸建てのためにいるようなもん、あとは奴が死んでローンがチャラになるだけ!死神様!頼む!

コメント