景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那もグズなら、その親も姉も本当にグズ

デス書き込み

旦那のガン手術が失敗せずに終わった。なんで死んでくれなかったんだろう。何にも関係ない先生を恨んでしまう。
リンパ節に転移があり、抗がん剤治療をスムーズにするのに人工肛門になった。半年間抗がん剤治療、その後ストーマ外して塞ぐ手術。腎臓にもガンが発見されたけど、まだ初期中の初期だから、腸の治療が落ち着いてから切除手術。もう勘弁してほしいわ。「なんで俺がガンにならなきゃいけないんだ。最低の人生だ。まだまだこれからなのに…」なんてグチグチ言ってるけど、あんたがグズだからでしょ?何故それが分からない。自分の胸に手を当てて考えろや。
旦那もグズなら、その親も姉も本当にグズ。入院する時にも手術の時にも来ず、やっと手術の4日後に手ぶらで行って、自分たちより1日前にお見舞いに来てくれた人達(きちんと見舞金を頂いた)を身内でもないのに早く行って迷惑だの、常識ないだの言う。あんたたちの方がよっぽど常識ないわ。お金は出したくない、貰うものは当たり前のように貰い、お返しもしない。で、さも自分たちが常識のように他人を見下す。都合のいい時だけ長男の嫁なんだから…って言う。でも自分が目立ちたいから陰の雑用なんかは私に押し付け、目立つとこだけ張り切ってでしゃばる。
こいつらも一緒に逝って下さい。長男の嫁なんだからって、絶対に面倒なんて見てやらないから。

1 デスコメント 9

デスコメント ( 1 )

    0
    2019-01-10T22:19:28+09:00

    その後どうですか?
    以前コメントした者です。
    こちらのクソは、もう駄目だと言われて2年目になりました。免疫療法で今のところ転移してたガンも消えてるみたいです。ストーマもありますが、スーパー銭湯にも行ってるようです。毎日アルコールも飲んでいっぱい食べて、私が痩せた分太ってます。人に迷惑かけたり嫌な思いさせてることは気づかないバカです。
    毎日願っていても、元気に帰って俺様頑張ってるアピールするクソに殺意を感じます。
    何でこんな奴が生きてるのか、世の中不公平だと思います。死んで欲しいと思う奴ほどなかなか死にませんね。もう義理家族とも縁切る宣言しました。やってられないので、どう思われようが、私は子供のために元気でいないといけないと日々生きています。
    医療費もかかるし、お互い辛いですよね。
    長文ですみません。

コメント