景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

優先順位が家庭より不倫、自分中心。家族の幸せより自分だけの幸せ

デス書き込み

今日の子どものイベント中にも、不倫ラインをせっせとしているバカ。イベント終了後はいそいそと出かける準備して、今夜から2泊の不倫へ出かけたクソ。
優先順位が家庭より不倫、自分中心。家族の幸せより自分だけの幸せ。こんな人間となんかうまくやっていけないし、軽蔑しかできない。親としても最低。
子どもに実態が分かる前に死ね!不倫相手とともに自損事故で死ね!

2 デスコメント 9

デスコメント ( 2 )

    1
    2018-11-24T00:48:38+09:00

    くそムカつきますね?うちのクズもそう、不倫ブス女とは遠出するくせに、家族はどこにも連れてかない。ブス女とは外食するくせに、家族はどこにも連れてかない。ブス女とは電話するくせに、家族のLINEは無視。バカにすんのもいい加減にしろ!といちいちムカつくので、離婚するまで同居人と思う事にしました。それまでに早急に死ね。年内に死ね。罰が当たり単独事故でブス女も一緒にぐちゃぐちゃで死にますように。ちゃんと私たち妻子が救われますように祈りましょう!糞が?早く死ね!

    • com
      0
      2018-11-24T22:28:41+09:00

      ありがとうございます!
      気にしたくないけど腹たちますね。そんなに大事なら女共々地獄まで一緒に落ちてほしいですね。
      どちらのクソ夫にもデスノート効果が早く出ますように。

コメント