景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私はバカ夫とバカ姑に狂わされてパニック障害て数年前から通院中

デス書き込み

年の差があったから、知り合った時は穏やかで頼り甲斐があるように見えた。でも穏やかなのは相手が言ってることにとりあえず笑顔で答えようとしていただけ。おまけにやたらと金がないと連呼していて、結婚直前になってシングル家庭で夫が生活費をかなり負担していたこと。夫が私と結婚することであてにしていた金が入らなくなるので夫と弟に源泉徴収票を見せ、仕送りしろと泣きついてきた。私は結納前で事後報告。弟は2人目を出産予定。シングルといっても数十年前の話で実家が農家だったので食費は無料。中学高校も公立の地元。普段の子育てもほぼ放置。大学は全額奨学金で姑は一銭も出さずに済み、夫と義弟は結婚後に全額返済。寝たきりになるまで習い事や男遊びをやめなかった姑。疲れて家事ができないなど、何かにつけて夫を呼び出し、素直に言うことを書くバカ夫。子供が生まれたら先に子供ができた弟に競うように姑のところに孫を見せに行く始末。家を建てる時も方角など口出ししてくるバカ姑。お前と同居する家じゃないんだよ!その後グータラ姑は骨折から寝たきりとなり、5年病院と施設にご迷惑をかけながら他界。亡き義父が国家公務員だったので遺族年金で介護費は賄えたが、葬儀代と家の処分代は足が出て、次男様の義弟は香典すら出さずノータッチ。夫が後始末をしたが、どう考えても要らない食器など不用品まで持ち帰ってきて、三年経っても捨てる気がない。おまけにバカ夫は家計の足しにと畑仕事に精を出し、食べきれないほどのまずい野菜をつくり、初めは私も必死になって料理したけど、旦那以外は食べないので馬鹿らしくなって放置することにした。私はバカ夫ととバカ姑が考えた家のローンの残金がまだあるのにあと2年で急遽退職する羽目になったバカ夫。私はバカ夫とバカ姑に狂わされてパニック障害て数年前から通院中。仕事なんてできる状態ではない。なのに生活のために働けとプレッシャーをかけ、まずい野菜を家に持ち帰るたびに吐き気がする毎日。何か話し合うにも自分の意見を全く曲げず振り回されてもう26年。俺が死んだら困るのはお前たちだと恫喝するが、2人の子供もまだ半人前だが社会人。私も勇気を振り絞って今年の春に再就職をしたがうまくいかずに退職し、もう半年もパニック障害に加えて抑鬱状態。あんなバカ夫に引っかからなければペーパードライバーにもならなかったし、病気にもならなかった。私の人生返して欲しい。私は両親祖父母、実家もない。兄弟も疎遠。孤立無援。こんな病んだ私になったのは全てバカ夫のせい。せめて土下座して頭を足で踏みにじってやりたい。介護なんてもちろんやらない。勝手にしろバカ野郎!!!!!もう人生疲れました。泥舟に乗ったまま沈んでいく人生なんて嫌です!!!!!でも貯金も資格もないし自立できるきっかけもない。もう消えてしまいたい。

0 デスコメント 8

コメント