景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

日曜にご飯作ってくれるけど全部肉肉肉ばかりで2歳の娘が食べられないものばかり作るのも。全然嬉しくないんだわ

デス書き込み

本当やめて
足の皮を食卓のテーブルに置くのも。
使用済みのつまようじそこらへんに捨てるのも。家のなかビール缶ばかりにするのも。後片付け全部あたし。気づかないから。後さ、日曜にご飯作ってくれるけど全部肉肉肉ばかりで2歳の娘が食べられないものばかり作るのも。全然嬉しくないんだわ。殺したくなる。汚くて汚くてしょうがないしイライライライラするし。肉やたら使われるから節約もくそもないけど?お前が飯担当したら月10万は下らないね。よく飲食店やりたいなんて言えるね。無理でしょ。掃除できない人が人様に満足してもらえるもの作れないでしょ。ただ皿に盛るだけじゃないんだよ??ファミレスとか知ってる??夢ばかりで本当イライライライライラさせるよね。旅行行きたいねって言うけどさ結局単独行動多いじゃんいつも。普段から。無理だよね????団体行動なんだよ????後さ、5分毎に考え変えるの本当やめて、本当めんどくさい。変に俺仕事辞めるかも..みたいなのも要らない、死ぬほど働け。もう全体的に汚いしめんどくさいしフラフラするし金遣い荒いしイライライラ明日も家にいるし。休むなよ。今日釣りに行ったし2連休だったんだからどっか行って。出張してきてよ、1年は居なくていいから。2日と顔見れない本当。

0 デスコメント 7

コメント