景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

52才で手取り20万ボーナス無し脳無し甲斐性無し思いやり無し、7時出勤15時半には家に居るボンクラ

デス書き込み

ちっとも死なない。52才で手取り20万ボーナス無し脳無し甲斐性無し思いやり無し、7時出勤15時半には家に居るボンクラ。信頼出来るのは母親だけだと。結婚大失敗、大後悔。母親を愛してるらしい。子供を作ってはいけなかった。子供を置いて出て行って欲しい、子供は信頼出来る母親と一緒に育てるから一切心配するな?それが出来ないなら平日はフルで働いて、土日祝日は朝から晩まで掛け持ちバイト増やして働け?金だけ入れて家に居るなだと?
あまりに酷いのでスマホにボイスレコーダーアプリを入れた。それを見ていて一言「あーおそぎゃー(恐ろしい)、何もしゃべれんがや」
コノ糞クズ野郎!!言いたいこと言いやがって!!いつ死ぬんだ!今死ね!!頼むから何が何でも死んでくれ!!
それが出来ないなら、私をあの世に連れてってください。この状態で生かされるなんて、酷すぎます。
私はあの世からこの糞クズモラハラを延々と祟ってやる!私が死んで愛する婆と一緒に子育てだと?そうはさせるか!倍返しで滅多打ちにしてボロボロにした上で交通事故で殺して息子に保険金残すことかな。こんな父親生かしておけない!

2 デスコメント 14

デスコメント ( 2 )

  1. chako0313
    3
    2018-11-05T23:51:56+09:00

    いい歳してお母さん大好きな旦那。
    うちもです。
    義母も旦那が大好き。
    はっきり言って、気持ち悪い。

    お義母さん、子育て間違ったね。でも、私はあなたを反面教師に、我が息子をしっかり育てられそうです。義母と旦那な一生をかけて反面教師になってくれて、ほんとにありがとう。ご苦労様です。

    とても共感しました。ありがとう。
    • morasine
      1
      2018-11-06T08:12:16+09:00

      コメント有難うございます。この世で信頼できるたった一人の女性は母親だと豪語しました。マザコンではない、コンプレックスではないからだとも言いました。愛する一人の女性との事でした。姑死んだら後追いで一緒に逝ってくれそうです。こんな男が本当に居るのだと婚活中で焦ってる女性の目に留まってくれればと願います。

コメント