景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

不倫されて馬鹿にされて。不倫女が子供の名前を呼ぶ。どんな神経してんだ?怒りで手が震える

デス書き込み

仕事と言って外出。部下の不倫女の家へ。帰宅後またコソコソ電話。家に帰りたく無い。帰っても豚がいるから。2人して私の事豚って呼んでるんだね。最近吐き気が酷くなってきたんだよね。これを機にダイエットしようかな?不倫されて馬鹿にされて。不倫女が子供の名前を呼ぶ。どんな神経してんだ?怒りで手が震える。他人でも不倫女と同じ名前聞くだけでイライラするよ。お前らの不倫のせいで鬱になったんだよ。かなり譲歩して、不倫させた原因が少しは私にもあるとは思う。私が憎くて潰してやりたいのはよく分かった。でも子供を傷付けるのは違うだろう?子供が何をした?子供との約束忘れてコソコソ会いに行く父親って何?子供の前では明らかにおかしい外出でも私は取り繕ってきましたよ。悪口も吹き込まなかったですよ。それがお前は女を取った。口では親権取っても良いって言ってたけど、連れ子がいたら再婚の邪魔になるもんね?
早く離婚して再婚したくて、その為には手段を選ばなくなってきたね。もしかして不倫女が妊娠してるの?タダでは離婚しない。お前らに復讐しないと気が済まない。お堅い職場にもお伝えしますので。クビはなくても立場は無くなるよね。一生昇進も無く肩身狭い思いしろよ。プライド高いクソ不倫男さん。ふざけた態度のご実家にもお伝えしますので。何が息子は浮気なんかしてない!だ!おたくの息子さんは部下の女と不倫してますよぉー!知ったら倒れるかな?どうでも良いけど。実は知ってるからあの態度なのか?結局他人だと改めて認識したし信用ならない。悔しいし苦しいけど絶対に負けない!ふざけんな!腹が立つうちはメンタル立ち直れるはず

5 デスコメント 23

デスコメント ( 5 )

  1. shinedanna
    1
    2018-10-29T14:19:20+09:00

    頑張ってください!
    私も頑張ると決めました。
    クソ女の名前、クソが好きなアイドル、見ただけで吐き気がします。
    仕事を始めることにしました。
    落ち着いたら慰謝料請求します。

  2. sine7010
    1
    2018-10-29T12:32:51+09:00

    頑張って下さい。不倫するようなクズに負けないで!クズには相応の罰を死神様が下してくれるはず。お子様と貴女の幸せが訪れますように。

  3. kimoirorikon
    1
    2018-10-29T10:40:08+09:00

    私も不倫相手と同じ名前、地名を見るだけでイライラします。
    相手のLINEのアイコンがドラえもんだったので、ドラえもんを見てもイライラ。
    本当に死ねばいいのに。

  4. anpan123
    1
    2018-10-29T07:51:23+09:00

    ぜひ社会的制裁を与えて下さい!!応援せずにはいられませんでした。

  5. misa
    0
    2018-10-29T07:50:03+09:00

    ほんとに私のことかと思うくらいクソっぷりが似てて、読んでて腹立たしく動悸がしてきました。うちのクソ不倫旦那は自営で、相手のクソ女はキャバ嬢ですが、二人で私のことをバカにしていること、子供のことも実はお荷物だということ、結局義親は他人だということを認識したということ…こんな人間のクズみたいな奴らの言うとおりに、離婚なんてしてやらない!と恨みと憎しみばかり抱えて日々生活しています。早くクソ不倫旦那が逝って笑顔で過ごせる日が来るよう、死神様にお願いし続けましょう。

コメント