景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

同じとこで働いてた私が何度も後輩庇ってあげてたんだけど、糞不倫女が職場辞めてから掌返して仲良くしてるとか人格疑ますけど

デス書き込み

昨日は電車が人身事故で帰れないから飲んで朝帰ってくるって、お前うちの家は3沿線使えるから振替できるだろうが?地元民なのに地元の地理分かんないのか?
馬鹿だから仕方ないかw
しかも一緒に飲む職場の後輩って、今は仲良くしてるみたいだけどお前昔不倫してた職場の女と一緒に嫌がらせ参加してたよな?
同じとこで働いてた私が何度も後輩庇ってあげてたんだけど、糞不倫女が職場辞めてから掌返して仲良くしてるとか人格疑ますけど。
人間として旦那として父親としてもお前は不適合。
子供に最近お前の週一休み嫌がられてるよw
もう直ぐ1番可愛い愛娘にも嫌がられますね。いい気味です。普段育児参加してないくせに、幼稚園面接張り切らないでください。
質疑応答こちらが考えたものパクって自分の手柄にするつもりですか?幼稚園のパンフすら見ないくせに何を答えるんですか?我が家の教育方針と幼稚園の教育方針がある程度一致してないと幼稚園面接印象悪くなるんですけど。
いつもそうですよね?得意の手柄横取り。
お願いだから金持ってくる以外家族の足手まといならないでください。
寝てるならこのまま目覚めなくていいですよ。

0 デスコメント 8

コメント