景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

嘘つきくそカス夫。そんな男にくっついてきた女も嘘つきくそカス女。 女と話したけど、やっぱり自己中なので言ってる意味わからんかった

デス書き込み

自分のしてることが、普通じゃないことすら分かってない。不倫とは、人の道に反した行為ですよ。
嘘つきくそカス夫。そんな男にくっついてきた女も嘘つきくそカス女。
女と話したけど、やっぱり自己中なので言ってる意味わからんかった。
美化してるのは自分たちだけ。現実は最低最悪の人でなしってこと、気づいてない。それでいてどっちも子持ち。
くそカス女の子どもはもう成人してるから手遅れで、ロクデナシみたいだけど、うちの子は私がまともな人間に育てます。
だからもう、くそカス夫は死んで。

2 デスコメント 10

デスコメント ( 2 )

  1. shinedanna
    0
    2018-10-05T17:45:05+09:00

    めちゃくちゃわかります。不倫してる奴らって本当に自己中で自分勝手。まともな話し合いなんかできません。頭が悪すぎて(笑)
    会社にバレたら、旦那は「俺はこんなに苦しい」と言い、女は「私は被害者。謝って。」と言いました。意味がわかりません(笑)

    本当に二人まとめて死んでほしいですね。

    • com
      0
      2018-10-06T10:52:19+09:00

      ありがとうございます!
      本当に頭がおかしいとしか思えませんね。
      女側が被害者って、全く意味が分かりません。自分で考えて行動してるのに…。
      無駄に疲れる日々だと思いますが、早く解放されたいですね。

コメント