景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

前も家族4人分のおでん、鍋を空っぽにした事ありますね。卑しい。頭悪すぎ。早く死んで

デス書き込み

おまえはアホか。
作り置きのお惣菜、全部食べて『残飯処理しといた!』とドヤ顔。あのですね。私のお金で食材買って作っているのです。誰が食べていいと言いましたか?お育ちが悪いね。気にしていただかなくても残飯なら自分で捨てます。残飯と言うほど前から有りましたか?今朝ですよ、作ったの。で、どんだけ食べる?私と母の二日分よ。
前も家族4人分のおでん、鍋を空っぽにした事ありますね。卑しい。頭悪すぎ。早く死んで。

6 デスコメント 16

デスコメント ( 6 )

    0
    2018-10-06T09:12:04+09:00

    うちだけでなかったのですね。仲間がいるんですね。
    うちの場合は、昼間に豚バラ大根を煮ていて明日以降に食卓に出す予定の物を食われました。
    私の夜間シフトの時間に帰宅して豚バラだけ、しかも鍋から大根とこんにゃくだけ残して豚肉を全部直食いやがりました。
    当然のごとく鍋ふたせず、食い散らかして放置。食べすぎたとぬかしやがりました。テーブルは、汁がこぼれたまま。少ない食費でやりくりしているしと思ったら殺意が湧きました。
    気持ち悪いので、泣く泣く大根こんにゃく捨てました。
    翌日ゴミ収集だったことは、幸いでした。

    • nekoyasiki
      0
      2018-10-07T19:09:03+09:00

      殺意わきます!!同感です!
      豚バラ大根の食い散らかされ様!想像しても腹が立ちますね。

    0
    2018-10-06T07:28:33+09:00

    私も何回もされてます。
    少しずつ家族で分けようと思って買ったお刺身、一人で食べられてたことあります。
    次の日のお弁当のおかずを夜中に食べられていたこともあります。
    「そんなことでいちいち言うな!」と逆ギレされされてました。
    ずっと自分の事だけしか考えることができないようにに育てられてたことがここからもわかります。
    もう、何も言うても無駄、自分を正当化して考えるクズ。死なないなら出て行ってくれ!ていつも思ってます。

    • nekoyasiki
      0
      2018-10-07T19:05:42+09:00

      お弁当のおかず!私もやられました。ほんま、自分の事しか考えてないカスです。他にもいろいろあり、ほんま死んで欲しいです。

    0
    2018-10-05T23:25:23+09:00

    分かります。うちもやられます…。
    私の仕事が忙しいから、作り置きして置いてあるのに…お前は飯を作りすぎだ!残飯を作るな!って食べて文句言われます。
    だから…言うてるよね??忙しいから作り置きしてるの~(T_T)

    珍しく旦那が皿洗いして、生ゴミを見て一言…。
    食べ物を粗末にするな!残飯が多すぎる!たまたま、その日は子の体調不良で残っただけなのに…もったいない思うなら拾い集めて食べてくれ~!とか思ってしまいます。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント