景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ガン治療を開始した私に不良品、子供を産む資格がない、母親になる資格がないと言うクズっぷりを発揮して、ドン引きし本気で嫌うことになるし

デス書き込み

今は炊事も洗濯も掃除も手伝ってくれているけど、入籍した途端に豹変し全くしなくなって、愛情表現も皆無になる。
名前で呼んでくれるのも今だけ。
突然のお前呼びに「は?」となるよ。
そうなると罵詈雑言の嵐。
面倒臭い、キツイと言った時に頼み事なんかした日には物を投げ、怒鳴り散らして出来ないアピールし始めるよ。
ガン治療を開始した私に不良品、子供を産む資格がない、母親になる資格がないと言うクズっぷりを発揮して、ドン引きし本気で嫌うことになるし。
その時の家賃以外の支払いもの、生活費は実質全て私持ちだからね。
その後、メニエールを発症してめまい持ちになるし、突発性難聴で右耳の聴覚は完全に回復しない。
症状が出てる時も舌打ち、溜め息を吐かれて家事のフォローをしてくれないからとんでもなく疲弊してボロボロになってしまうよ。
パチンコを覚えたカス野郎は散財して生活費から使い込むから何年も養わなきゃだし。
養ってやってる感覚しかないらしく、反発されてムカつくからか、暴れるようになって買い物の荷物やバッグを持ってくれていた彼は何処に行ったのかと思うほど別人な仕上がり。
指を骨折しててもマッサージを要求するイカレっぷりになって魅力を感じることもなくなる。
壁やドアに穴を開け、怒らせたお前が悪いと言い出すし、突然の離職、転職後にやっと正社員になったと思ったらボーナスは全額使い込むし、気付けばポンコツ掴まされた可哀想な俺で通ってて、出先で偶然出会った夫の同僚からは挨拶も返してもらえず避けられる始末。
収入が増えても散財する額が増すばかりで貯金も一切出来ないよ。
ヘソクリする余裕があれば簡単に逃げられるだろうけど、計画的なんじゃないかと思うくらい何十何円の金額まで計算して使い込むから本当にギリギリの生活させられるからね。
だからって、私が稼ぎだしたら家事に難癖付けてクズ扱いし始めるし、稼げないようにした挙げ句は稼げもしないクズ女扱い。
細かくあげたらまだまだある。
直前に結婚を破談にして怨まれても、結婚してから始まる出来事と比べたらそれくらい何でもないから。
結婚したら死ぬまでそのカスの支えとなり、時間も労力もお金も搾取される。
何十匹も猫をかぶった詐欺師同等の男だから、そんな男のために一度きりの人生を費やしてはダメ。
離婚するにも相当時間が掛かる。
とんだ無駄な時間だから、絶対に…
ホントに時間が戻るなら結婚なんかさせない。しない。
過ぎた時間は取り戻せないのに何やってんだろうと思うと、生きてくことに耐えられなくなるから考えないようになる。
存在だけで他人の人生を壊してく人間が居ることをよく知っておくべきだと、当時の私に出会えたなら絶対に伝える。

0 デスコメント 5

コメント