景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

塾の代金を払ってくれるだけマシだけど、働きに出たんだから、その分は、生活費を返せ!と言い出しやがって

デス書き込み

もう何もかもが疲れた。。いっその事死んでしまいたい。
子供が小学校の高学年になって、周りはみんな塾に行き、子供自身が「みんな行ってるから、行きたい!」って言ってるのに、「中学受験とか意味不明。」「うちには私立に行かせる金なんかねぇ、だったらお前働け!」って言われて、とりあえず週末に働く事にした。平日は今年はPTAの役員を引き受けてしまって忙しくて働けないから。今年はとりあえず週末だけと思って。そしたら、あのクソ野郎、「週末だけ?何の足しにもなんない。」って鼻で笑いやがって!
いざ働き出したら、子供の面倒も見れず、勿論、家事もせず。あろう事か、子供と大喧嘩して、子供の頭を殴りタンコブ作り、挙句に、昼ご飯も出さず。子供が泣いたら、「うるせー」ってまた殴られて、14:00過ぎに空腹に耐えかねて子供がお湯を沸かしてカップラーメンを自分で作ったって。。聞いて呆れるわ!!
次の週には、クタクタで帰宅したら、大きな包みが届いていて!!
電気屋で電化製品(4万円)を衝動買いして来た、、と。
私、何の為に働いてるんだ?!
結局、塾は、クソ野郎が同僚と飲みに行って、同僚のご子息がバリバリ中学受験するとかで、なんの見栄なのか急に通わせる!!とか言い出しやがって!
塾の代金を払ってくれるだけマシだけど、働きに出たんだから、その分は、生活費を返せ!と言い出しやがって。
夏休みなんて、マジで大変で!!塾のお弁当を作って、復習させて、勉強をみながら家事をこなして、、ヘトヘトで。
夏期講習の合間に、子供に気分転換をさせてあげようと、色々と連れて行ったら、そこでの出費に文句言われて。
もうカード使用禁止!!と。
何も贅沢して使った訳じゃないのに。
自分は高価な物をガンガン買ってるのに。
毎日毎日、1人で頑張って頑張って、、PTAも無給なのに文句を言う人がいるし、家でも、感謝なんて一言もなく、文句ばかり。人を見下して。そんなに専業主婦って身分が低いんですか?あ、週末だけ仕事を始めましたけどね。
お金をガンガン稼いでこないと身分が低いんですか??
PTAも専業主婦なんだからやって当たり前みたいな雰囲気で。
もう、何もかも、嫌になった。
独身時代に戻りたい!!帰りたい!!
あの頃は楽しかったのに。
毎日が疲れた。もうこれ以上頑張れないよ。
死にたい。死ねば、文句ももう聞こえないしね。
感謝なんて高等な事は望まないから、せめて
文句言わずに黙認して欲しい。
やばい、涙出てきた。惨めすぎて。

0 デスコメント 0

コメント