景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何でもできるって思い込んでる、あほパパ。息子が社会不適合、結婚不適合者になってしまうことに気づいてない(笑)

デス書き込み

学校の用意、遊びに行く用意、制服に着替えるときは部屋から制服をリビングに持って行く、お茶いれてあげる、歯磨きも一緒、寝る時はクーラーつけてあげて電気も消してあげる、夜中自分が起きた時は子供部屋に確認しに行く、ソファでくっついてテレビ見てる、歩く時もくっついて歩く、歩く時はたまに子供のおしり触る。
これら全て、あほパパが高校1年の息子にしていること。
仲がいいを通り越して異常ってことに気づいてないあほ親子。常に二人の世界。
ホンマに気持ち悪い。あの二人、頭大丈夫なんかな?
あの息子、社会にでれるかな?結婚できるかな?
何でもできるって思い込んでる、あほパパ。息子が社会不適合、結婚不適合者になってしまうことに気づいてない(笑)
息子のこと大事やと思ってない。ただ、かわいいだけとしか思ってないんやろ。それか自分のことしか考えてなくて息子のこと考えてない。愛情やと思ってるかも知らんけど、愛情ではない。ただ息子に執着してるだけ。
まぁ私の子供じゃないから別にいいけど。
反抗期のない、あほ息子。将来、私のこと刺さないでね。
あほパパ、ちゃんとあほ息子に躾しといてな。

0 デスコメント 3

コメント