景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前がどうみても様子がおかしいから気になる人がいるのかとわしが尋ねたとき、いったんは明るく否定して数時間後に「どうして浮気していると思ったの?」と急に自分から掘り起こしたよな

デス書き込み

朝まで15時間ノンストップ説教ってお前ギネス記録でも狙ってんの??
てか、自分ではそれを理屈って思ってるらしいけど、内容が支離滅裂すぎてキチガイとしか言いようがないんだけど!!
こっちが意見を伝える際にお前の発言を引用した時に「ぼくは『~だね』、と言ったんだ。『~だよ』、と言ったんじゃない!『ね』と『よ』の意味は全然違う!!」って話し合いと無関係の糞つまらんことで怒鳴り散らして長時間わめいてよな。
僕は言葉の責任にこだわるとか、潔癖だからあなたの矛盾が許せないとかいうてたが、お前議論に負けそうになる恐怖で言葉のあげ足とってごまかしてただけだろ??
お前の説教長すぎてわしの意識混濁して三途の川渡しかけてたから「はいはい、わかったからもうやめようよ」と言った時のあの返し。
「はいはいとはなんだ!!僕ははいはいという人間を世界で一番軽蔑してるんだ!!」って血管キレるほど怒鳴り散らしてこっちが泣いて土下座しても許さなかったよな。
お前がどうみても様子がおかしいから気になる人がいるのかとわしが尋ねたとき、いったんは明るく否定して数時間後に「どうして浮気していると思ったの?」と急に自分から掘り起こしたよな。
その後いきなり「浮気の嫌疑をかけたら根拠を説明するのが当たり前だろう!!こっちはいきなり裸にされたのと同じだ!この責任をどうとるつもりだ!!」とわしを朝まで怒鳴っていたぶりつづけたよな。
おまえ結局浮気してたやん。
しかも複数と!!
浮気して他の女の人も捨てたくせに「僕はもうめちゃくちゃです。立ち直るまで、どうか」って同情させようとする自己愛人格障害むき出しなお前にぞっとしたわ。
それなのにそれまでのモラハラのことも含めてわしがお前を訴えると言うと突然今度は浮気していたと言うのは嘘だ、ってそれどういうこと????
関わるとほんま頭おかしくなる。
てか、浮気してたのウソって言うのも嘘ってわかってるから!!
お前の発言ほとんどが嘘、てか、存在そのものが人類最強の詐欺師やから!
もう死んで!!!
世界のために死んで!!
立ち直ることなんか誰も望んでないから!!!!

0 デスコメント 3

コメント