景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

40のハゲたオッサンが、12歳年下の子に本気になって、我が子3人より大事ってほんま無理やわ。気持ち悪い。不倫女もズルズルと中絶して

デス書き込み

不倫女と別れるから時間がほしいといいながら3ヶ月たったね。この3ヶ月で何回旅行に行った?今日は不倫女の28歳の誕生日。前日から会って、今夜も帰らないと連絡きた。お盆も嫁の実家の集まりに顔出さず女と旅行。海外出張のお土産は女に自分とお揃いのハンコ。とたくさんのカバン。自分はゲーム課金に釣り道具に女との交際費いっぱい使うくせに子どもの塾には反対だと?私が勉強みろだと?指示するだけで旦那は勉強に付き合うことなく自分の遊びやしたいことだけ。認知したい?一婦多妻制のように不倫女とその子どもと一緒に住みたいだと?自分が満たされないから外に求めるのはわかる。嫁にバレてまで不倫女と関係を終わらせないのは自己中。不倫女が大事というなら、離婚してきちんとしてから再婚しろ。40のハゲたオッサンが、12歳年下の子に本気になって、我が子3人より大事ってほんま無理やわ。気持ち悪い。不倫女もズルズルと中絶してからも愛してる愛してるって言うて、客観的にみれないの?周りはどんどん結婚して子ども産んでるよね?40の妻子持ちが言うオッサンの言うことに自惚れて、寂しくて不幸な女やな。自ら不倫やめる気ないなんて旦那と別れた後もまたどっかのゲスな男にひっかかってそのうち婚期のがして一生独身。あーかわいそう。一生を棒にふると良いわ。そのうち2回目の妊娠するんでしょ?今度は何が何でも産みたいって言うよね。旦那はまた中絶すすめてくると思うから早くゲス男って気付いてね。人に言えない恋愛なんかしてたらいつまでたっても幸せになれないし、親不孝だよ。出会い系なんかするような者同士お似合いだから相性ピッタリで今は毎日楽しいかもしれないけど、早く旦那と不倫女の二人に死が訪れますように。事故でも心中でも駆け落ちでもしてくれ。私と子どもたちの前から消えてくれ。お金さえあれば旦那などいらない。家族ないがしろにする男などいらないですから。早く離婚届持ってこい。自己中同士お似合い認める。不倫女の会社や家族に不倫や中絶のことバレるように願ってる。

0 デスコメント 5

コメント