景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

育児家事ほとんどしないで、仕事も定時で帰れて、夕飯食べたら寝るまでずっとゲームできて、妻は絶対服従で…

デス書き込み

いくら私がASDがあったとしても、何故言いなりにならなきゃいけないのか。
育児家事ほとんどしないで、仕事も定時で帰れて、夕飯食べたら寝るまでずっとゲームできて、妻は絶対服従で…
少しでも気に入らなければ、約束破ったと殴れば、妻は泣いて縋ってくる。
稼ぎも低所得帯なくせに有休使いまくって有休なくなったら無休でも休んで…
妻は体調悪くても育児手伝うわけでもない。

自由でいいな

その妻は朝起きて旦那の弁当作って自分の準備しながら子供の保育園の準備やご飯食べさせて。
旦那見送ったら30分かけて自転車で通勤、8時間働いて急いで迎えに行って…
ご飯食べさせてお風呂入れて寝かしつけて。
旦那の機嫌とって疲れても具合悪くても外には出せなくて。

私が選んだ人生だけど、本当に疲れた。

旦那の機嫌がよいとき、くっついてくるけど…旦那を好きなふりするのしんどい。

シネとは言わないけど、死んだらホッとしてしまうかもしれない。

離れたいけど、約束破った、逃げたと追い詰められる。
子供置いて出て行け、二度と顔見せるな…そういわれる。

悲しいよ。
誰かに話したいけど、恥ずかしくて話せないよね。
自分が情けないこんな姿。

大事な子供残して死ねないけど、死んでしまいたい。
誰かに助けて欲しい…

0 デスコメント 4

コメント