景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今日も、電車内でぶつかってきたおっさんに舌打ちされたとかで、電車おりて追いかけてった。私の気持ちも全く考えずに…

デス書き込み

アスペとADHDと併発障害の旦那

処方されている薬飲んでも、自分自身で成長しようとか、変わろうとか、全く思っていない。
今日も、電車内でぶつかってきたおっさんに舌打ちされたとかで、電車おりて追いかけてった。私の気持ちも全く考えずに…

逃げやがった、本当レベルがひきぃんだよ埼玉県民が!くそ田舎のくせにあんな事で切れてんじゃねーよバーカ!って
その程度でブチ切れてるお前も同レベルだかんなwwww

一緒にいるこっちの身にもなれ、クソ

2 デスコメント 9

デスコメント ( 2 )

  1. 一緒だ!
    うちの旦那も、外出先で同じようなことをやりますよ。
    知らない方にちょっと気に障ることをされただけで、途端に敵視して喧嘩を売るんです。
    思春期の不良でもないのに、いい歳して異常ですよね…、お気持ちよく分かります。
    一緒に出掛けるのイヤですよね。離れて歩きたい。
    子供が大きくなって分別解るようになってもどうせ治らないし、もう本当に死んでほしいです。

    • Mietan
      1
      2018-11-27T15:30:39+09:00

      amanattouさん

      まさに同じです!
      うちの場合は、思春期の不良以下ですね…
      周りの空気も凍りつくし、刺すような目で見られて。他人のふりすると余計怒り倍増するし…
      お子さんがいらっしゃるんですね。影響する前に、ぽっくり逝かれる事を、私も陰ながらお祈りしております!

コメント